Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトのキャリアをまとめたドミノがスゴイ! 本人も「打ちのめされた」と、そのクオリティに驚愕[動画]

2015年8月12日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
2006年から2014年まで、テイラー・スウィフト(25)のキャリアを、ドミノを使って2分でまとめた映像が話題に。テイラー自身も「打ちのめされた」と感動を口にしている。

超技術にビックリ? 話題になっているのは、あるファンが作成したドミノの映像だ。本人は「何千ものドミノを、唯一無二のテイラーのため並べた動画」と書き込んでいるが、製作にはおよそ1週間を要し、さらに「たくさんの失敗もあった」のだそう。

【動画】テイラーがこれまでにリリースしたアルバムを、ドミノで一気にプレイバック


デビュー作「テイラー・スウィフト」から、最新作「1989」まで、ドミノはテイラーのキャリアを網羅。それぞれの作品から、代表的な楽曲が、1曲ずつフィーチャーされている。そして最後には、テイラーファンにはおなじみの「いいえ、彼女はベッキーよ」という衝撃の“オチ”が。

努力のかいあってか、ついにテイラー本人もこの動画を視聴した様子。ツイッターに、「ドミノに完全に打ちのめされたし、誰かがこんなことをしてくれるなんて、本当に喜ばしい」と投稿し、動画を紹介している。


 
テイラー・スウィフトの曲を使ったお天気お兄さんが登場! 「雨をシェイク・イト・オフしちゃえ」の予報をテイラー本人も大絶賛[動画](2015年7月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の楽曲が、天気予報に流用。本人もつい反応して...
テイラー・スウィフト、ミート&グリートで貴重なおヘソを披露! 奇妙な合成画像が便乗流行中(2015年6月18日)
ハイウエストが大好きで、滅多にヘソを見せないことで知られるテイラー・スウィフト(...
テイラー・スウィフト、高校生の手作りミュージックビデオに感動! 全校生徒を巻き込んだ意欲作は必見[動画](2015年6月10日)
テイラー・スウィフト(25)が、高校生が作成した自身のヒット曲「シェイク・イット...
日本のマクドナルドのCMにテイラー・スウィフト激似の女性が出演していた! 世界中のファンがビックリ[動画あり](2015年4月20日)
過去に日本で放送された、日本のマクドナルドのコマーシャルに出演したモデルの女性が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ