Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「1989」をメドレー演奏した7歳の天才ピアノ少年をコンサートに招待! 「どうかあなたをハグさせて!」[動画]

2015年8月21日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(25)が、自身の最新アルバム「1989」収録曲を、メドレーにして弾いてみせたピアノ少年を絶賛。自身のコンサートに招待した。

テイラーの曲をピアノで奏でてみせたのは、ジェイコブくんという7歳の少年。自称「テイラーの最大のファン」である彼は、「いつかCDにサインをもらえたらいいな」とキュートな夢を語っている。

キャプションによると、ジェイコブくんは「自閉症を抱えているが、音楽の才能はとどまるところを知らない」そうで、もはやピアノの腕前は大人顔負けのレベル。テイラーのアルバム「1989」に収録された、「バッド・ブラッド」や「シェイク・イット・オフ〜気にしてなんかいられないっ!!」といった楽曲を、メドレーにして見事に弾いている。

【動画】前歯の抜けた笑顔がカワイイ! ジェイコブくんが弾く、「1989」メドレー


この動画を目にしたテイラーは、すっかり感動した様子でツイッターを通じて彼にアプローチ。「こんなに美しいピアノメドレーを弾いてくれたあなたを、私はハグしなくちゃいけないわ! どうか私のツアーに来て、挨拶させてくれないかしら? 私のおごりよ」と、ジェイコブくんをコンサートに招待した。

これに対してジェイコブくんも、「待ちきれない!!! #人生最高の日」と返答。喜びを伝えている。


 
テイラー・スウィフト、コンサート中に涙をこらえて激レア曲を披露! 小児ガンで亡くなった少年と、母親にささげる[動画](2015年8月19日)
テイラー・スウィフト(25)が、コンサートの中で、声を詰まらせながらMCで語った...
テイラー・スウィフトのキャリアをまとめたドミノがスゴイ! 本人も「打ちのめされた」と、そのクオリティに驚愕[動画](2015年8月12日)
2006年から2014年まで、テイラー・スウィフト(25)のキャリアを、ドミノを...
テイラー・スウィフトの曲を使ったお天気お兄さんが登場! 「雨をシェイク・イト・オフしちゃえ」の予報をテイラー本人も大絶賛[動画](2015年7月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の楽曲が、天気予報に流用。本人もつい反応して...
テイラー・スウィフト、高校生の手作りミュージックビデオに感動! 全校生徒を巻き込んだ意欲作は必見[動画](2015年6月10日)
テイラー・スウィフト(25)が、高校生が作成した自身のヒット曲「シェイク・イット...
これはスゴイ! レゴブロックで“テイラー・スウィフト”を作っちゃった[写真](2015年5月27日)
子供に大人気のレゴブロックも、使い方によってはアートに変身!? 英・ロンドンにあ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ