Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、オーストラリアの女性ファンの自宅をサプライズ訪問! 予期せぬ出来事にファンはびっくり仰天[動画]

2016年8月12日
ファンの自宅を突撃訪問したセレーナ・ゴメスファンの自宅を突撃訪問したセレーナ・ゴメス
YouTubeより
現在、大規模なワールドツアー「Revival Tour」を実施中の米歌手セレーナ・ゴメス(24)が、公演のため訪れた先のオーストラリアで、ある女性ファンにとびっきりビッグなサプライズを仕掛けた。

これは、シドニーのラジオ局「KIIS 1065」の協力の下、実施された。今回、ビッグスターとの夢の対面を果たしたのは、ソフィーさんという女性。ソフィーさんは実際に、セレーナにオーストラリアに来て、公演を行ってほしいという運動をするほど、昔からセレーナの大ファンなのだとか。

むろん、今回行われたセレーナのオーストラリア公演にも参加したというソフィーさんだが、まさか憧れのセレーナが自分の家に来てくれるとは思ってもいなかったようだ。

ソフィーさんは、ラジオ局のホストに、セレーナにビデオを送るからと促され、セレーナの楽曲「Kill ‘Em With Kindness」を熱唱するファンビデオを撮影することに。そして同ビデオを撮影中、突然部屋のドアが開き、なんとセレーナ本人が登場! 予想外のサプライズにソフィーさんは開いた口がふさがらない様子だ。

【動画】セレーナの電撃訪問にびっくり仰天のファン


ソフィーさんはその後、「時間を使って、会いに来てくれるなんて!」と大絶叫。夢のようなひと時を満喫したようだ。


 
セレーナ・ゴメス、ファン待望の初来日公演がついに実現! 「そう長くは待たせないわ、すぐ戻ってくる」と早くも再来日を約束(2016年8月4日)
セレーナ・ゴメス(24)が、8月2日と3日にかけて、東京国際フォーラムにて自身初...
セレーナ・ゴメス、初来日公演のため来日! 久しぶりの来日にファン大興奮&空港は一時大混乱[動画](2016年8月1日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、8月1日(月)午後8時過ぎ、羽田空港に到着した。 ...
セレーナ・ゴメス、7歳のファンと一緒にヒット曲「ラヴ・ユー・ライク・ア・ラヴ・ソング」をダンス! かわいすぎると話題に[動画あり](2016年6月24日)
女優で歌手のセレーナ・ゴメスが、7歳のファンの女の子と一緒に「ラヴ・ユー・ライク...
セレーナ・ゴメス、話題の「カープール・カラオケ」に登場! 自身のヒット曲&親友テイラーの歌を大熱唱[動画](2016年6月22日)
新アルバム「リバイバル」を引っさげた世界ツーアの真っただ中で、8月には日本でもコ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスにコラボのウワサ! “ジェレーナ”ファンの、長年の夢の真相は…(2016年8月2日)
元恋人同士のジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が、ついに音...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ