海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、去年の病気療養について語る! 「とても辛い時期でした」

2017年2月9日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、去年活動を休止し、療養していたことについて語った。justjared.comなどが伝えている。

米時間2月8日、セレーナはNYで開催されたNetflixのプレスイベントに登場。自身がプロデューサーを務める「13 Reasons Why(原題)」のパネルに登壇した。同作はヤングアダルト小説(邦題「13の理由」)を原作にし、自殺したハンナという女子高生が、自ら死を選んだその理由をめぐるディープな内容だ。

セレーナは「プロダクションを始めたときは、とても辛い時期でした。私は(リハビリのため)90日間業界から離れていて、その場所で実際この登場人物たちが経験しているような多くの問題を抱える、たくさんの子供たちに会ったんです」と自身の経験をふまえて語り始めた。

セレーナは2014年に難病であるループス(全身性エリテマトーデス)と診断され、去年8月に治療に専念するためワールドツアーを無期限で延期することを発表。その後約3か月間リハビリ施設で療養していた。
セレーナ・ゴメス、復帰ステージで感動スピーチを披露! ガガ、テイラーら、セレブも感動(2016年11月22日)
休養中だったセレーナ・ゴメス(24)が、アメリカン・ミュージック・アワード(AM...

さらにセレーナはソーシャルメディアについて「私は今の若い子たちが何を見ているもの、そして彼らが思うリアリティーについて我慢ならないの。私より大人びて見える17歳の子たちはおそろしいわ。今私たちは人々との関係を断ち切ってしまっているの。10代の子たちはただ本当に“つながり”がほしいのよ」と、ネット依存の若者たちの危険性についても語った。
 
セレーナ・ゴメスが製作総指揮を務めたドラマ「13 Reasons Why」の予告が公開! 女子高生が自ら死を選んだワケとは…?[動画](2017年1月26日)
セレーナ・ゴメス(24)が製作総指揮を務めるドラマ「13 Reasons Why(原題)」の予告動画が公開された。 本作でセレーナがタッグを組んだのは、「NETFLIX」。「13 Reasons W...
セレーナ・ゴメス、やっぱりジャスティン・ビーバーが忘れられない? 昔の写真への「いいね」の意味は?[写真](2017年2月9日)
セレーナ・ゴメス(24)は、やっぱり元恋人ジャスティン・ビーバー(22)が忘れられない? 彼女がふたりの写真につけた「いいね」が、そんなウワサを呼んでいる。 セレーナとジャスティンは、かつて“くっつ...
セレーナ・ゴメス出演の新作映画「In Dubious Battle」の最新劇中映像が公開[動画あり](2017年2月7日)
セレーナ・ゴメスが出演する新作映画「In Dubious Battle」の最新劇中映像が公開された。justjared.comが伝えている。 同作は、ジョン・スタインベック原作の同名ベストセラー小説...
セレーナ・ゴメスの父親が、熱愛がウワサされるザ・ウィークエンドにソックリだったことが判明[比較画像あり](2017年2月7日)
熱愛がウワサされる歌手で女優のセレーナ・ゴメスと、歌手ザ・ウィークエンド。実はセレーナの父親がウィークエンドにソックリだったことが話題になっている。cosmopolitan.co.ukなどが伝えている...
セレーナ・ゴメス、待望の新曲「It Ain’t Me」を少しだけ公開! 内容はやはりあのカレのこと…? [動画あり](2017年2月6日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、待望の新曲「It Ain’t Me」を少しだけ公開した。j-14.comなどが伝えている。 セレーナはインスタグラムのストーリーに新曲である「It Ain’t Me」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。