海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、現在もセラピーを継続していることを認める 「オトコには絶対影響されないことが大切」

2017年8月4日
「InStyle」誌の表紙を飾った、セレーナ・ゴメス「InStyle」誌の表紙を飾った、セレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
セレーナ・ゴメス(25)が、リハビリ施設を退所した現在も、セラピーを継続していることを認めた。

セレーナ・ゴメスは、「Revival Tour」敢行中だった昨年8月、精神的な健康上の問題から、ツアーを取りやめ休養入り。この間、リハビリ施設に入所しており、同年11月に「アメリカン・ミュージック・アワード」授賞式で復帰するまで、SNSからも遠ざかっていた。

「InStyle」のインタビューにて、セレーナは現在も「セラピーに通っているの」と発言。「信頼しているし、自分の現状について話しているわ」と明かした。

本人いわく、「でも、私は本当の本当に健康なの」と、ファンを安心させたセレーナ。「私にとって大切なのは、友人や家族を愛して慈しむこと。そして、オトコには絶対影響されたりしないってことよ」と話し、昨年のツアー中止や休養は「私が下してきた中で、最良の決断だった」と振り返った。

「(休養中は)田舎に住んで、髪のセットすらしなかったわ。馬を使ったセラピーを受けていたの。とても素敵だったわ」

「つらい時期ではあった。でも自分の心が求めるものはわかっていたし、“オーケー、これで私は救われて、誰に対してもより強い自分になれると思う”って気持ちになれたの」

今年7月に、25歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメス。「数字なんてなきゃいいのにって思うの」と、ひとつ年を重ねた感想を口にしている。

「15歳みたいな気分のときもあれば、40歳みたいな気で目が覚めるときもあるの。変な感じよね。この1年がどれだけ私を変えてくれたんだか!」
 
セレーナ・ゴメス、有名人としての苦悩を語る 「私のことなんて忘れて欲しい」(2017年3月22日)
セレーナ・ゴメスが Vogue誌のインタビューにて、リハビリを受けていた時期について語った。この経験はセレーナの人生観を180度変え、今では有名人でいることや恋愛に関して大きく考え方が変わったと明かし...
セレーナ・ゴメス、去年の病気療養について語る! 「とても辛い時期でした」(2017年2月9日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、去年活動を休止し、療養していたことについて語った。justjared.comなどが伝えている。 米時間2月8日、セレーナはNYで開催されたNetflixのプレスイベン...
セレーナ・ゴメスの家族、彼女のリハビリ中にジャスティン・ビーバーを警戒か “ジャスティン依存”を最も危険視!?(2017年1月20日)
セレーナ・ゴメス(24)の療養中、彼女の母親は、娘の元恋人ジャスティン・ビーバー(22)を警戒していたという。 昨年は活動を休止し、病気の療養や、リハビリに専念していたセレーナ。その間、家族はジャス...
セレーナ・ゴメス、ファンと楽しく交流! 年末は地元でリラックス[動画](2016年12月29日)
セレーナ・ゴメス(24)が、地元でファンと楽しく交流。苦難の多い1年だったが、笑顔で年の瀬を過ごしているようだ。 ツアーの中止、活動休止、リハビリ入りと、セレーナにとってこの1年は、決して楽しいこと...
順調に回復をみせるセレーナ・ゴメス、体の毒素を抜くために有効なトレーニング方法とは?(2016年11月24日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、健康でいるヒケツについて語った。eonline.comなどが伝えている。 セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表。その後リハビリ施設で治療を行っていたセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。