Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“新・ドル箱女優”ジェニファー・ローレンス最新主演作「ボディ・ハント」予告編到着

2012年9月24日
「ボディ・ハント」ポスター画像「ボディ・ハント」ポスター画像
© 2012 HATES, LLC. All Rights Reserved.
2010年公開の映画「ウィンターズ・ボーン」でアカデミー主演女優賞にノミネートされ、今年3月に公開された主演作「ハンガー・ゲーム」が全米で4週連続No.1 の大ヒットを記録するなど、いま、最も旬な女優の一人として知られているジェニファー・ローレンスの最新主演作「ボディ・ハント」の予告編が公開された。






【動画】「ボディ・ハント」予告編


母と共に田舎に引っ越してきたエリッサは、4年前に13歳の少女が両親を惨殺するという事件が起こった一軒家に暮らすライアンと仲良くなる。周囲の反対をよそに、ライアンに惹かれていくエリッサだったが、ライアンと彼の住む家には、とてつもない秘密が隠されていた…。

11月の日本公開に先駆け、全米にて先週末より公開されるや、クリント・イーストウッド最新主演作「人生の特等席」や、日本でも公開中の「バイオハザードV リトリビューション」など、並みいる競合作を押しのけ初登場第1位を獲得。

今回到着した予告編では、謎の人物がエリッサに突如として襲いかかるシーンや、床下で動く人物らしき物体、既に息絶えていそうな謎の少女の姿が次々と映し出され、観る者を恐怖の世界へと誘う。

果たして、ライアンの秘密とは? エリッサの肉体を狙う罠とは? 「余りにも怖すぎる」としてマスコミ業界から大反響が起きた映画「ボディ・ハント」は11月17日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ