Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

貴重映像! 新進女優ジェニファー・ローレンスが着ぐるみのマスコット役でTVドラマに出ていた

2013年2月7日
着ぐるみ出演のジェニファー・ローレンス着ぐるみ出演のジェニファー・ローレンス
YouTubeより
映画「ハンガー・ゲーム」などで知られる女優ジェニファー・ローレンス(22)が、2月22日に公開される映画「世界にひとつのプレイブック」のプロモーションのため米トーク番組「Conan」に出演。女優としてまだ人気がなかった頃に海外ドラマ「名探偵モンク」で着ぐるみのマスコット役をやったことについて話す。

「ワクワクしたけど、私の人生で一番恥ずかしいことでもあった」

【動画】ジェニファー・ローレンスが着ぐるみで飛び跳ねる爆笑映像


ジェニファーがロサンゼルスに引っ越したときに、教会で知り合った友だちが同じく「名探偵モンク」に出演するということを知り、2人は盛り上がる。しかし、実はジェニファーがやることになっていたのはマスコットの役だったと判明。

「もうあれから教会には1度も行ってないわ」

恥ずかしいとは言うものの、着ぐるみ役を元気にやりとげたジェニファー。ぴょんぴょん飛び跳ねる姿は観客の笑いを誘う。

新作映画「世界にひとつのプレイブック」では、共演者ブラッドリー・クーパーに怒りをぶつけるシーンでものすごい迫力を見せ、観客を圧倒。度胸があるところは着ぐるみパフォーマンスにも通じるところがあるのだろうか。

「世界にひとつのプレイブック」は2月22日に全国公開。ジェニファーはこの作品でアカデミー賞の主演女優賞にノミネートされている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ