Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー衝撃の浮気疑惑! 最初の破局の原因は実はリアーナだった!?

2013年2月7日
これまで何度も復縁と破局をくり返してきた人気歌手ジャスティン・ビーバーと人気女優セレーナ・ゴメス。ここにきて、2人の最初の破局は、ジャスティンがある大物歌手と浮気をしたことが原因だという衝撃の疑惑が浮上した。

米PerezHiltonによると、セレーナの友人と称する人物が、2人が最初に破局を迎えた時の出来事について言及。なんと、ジャスティンが歌姫リアーナと浮気したことが原因だったと証言したのだ。

疑惑の出来事は、「2人が交際し始めてから数か月経った、2011年2月に起きた」ようだ。その日ジャスティンとリアーナはロサンゼルスでバスケの試合を観戦していたが、2人はずっとイチャついており、そこから急接近したのだとか。「お陰でセレーナは2人の関係について疑問を持ち始めたのよ。もしかしたら、最初っから彼はリアーナと浮気してたんじゃないか、ってね」と、衝撃の告白をした。

リアーナは復縁が噂されているクリス・ブラウンと2009年に交際を開始したものの、彼のDVが原因で破局、2011年にはフリーの状態であったハズ。世紀のティーン・ビッグカップルが、あと一歩で違う組み合わせになっていたかも知れないということか。

2012年末に破局をして以来、どうにかセレーナとヨリを戻そうと頑張っているジャスティン。スキャンダル続きの彼に、愛しのセレーナは振り向いてくれるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ