Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手ピンク、「ファン.」とコラボした新曲PV発表! 水上ベッドの上でイケメン夫と超ラブラブ

2013年2月8日
ピンク、夫ケアリー・ハートピンク、夫ケアリー・ハート
YouTube
人気歌手ピンク(33)が、夫ケアリー・ハートと共演した新曲「Just Give Me A Reason(原題)」のセクシーなミュージック・ビデオを公開した。

【動画】ピンクが水上ベッドの上でイケメン夫と超ラブラブ!「ファン.」とコラボした新曲「Just Give Me A Reason」PV


同曲は、大ヒット曲「We Are Young」で一躍人気に火がついたバンド「ファン.」のボーカル、ネイト・ルイスとデュエットしたことでも話題になっているバラード。

過激でパワフルな女性という印象が強いピンクだが、公開されたPVでは、かわいらしい白色のミニドレスを着て登場。すれ違う恋人同士が、まだ愛があるならばやり直せるはず、という想いを込めたバラードをしっとりと歌い上げている。

星空の下に、ベッドが一つぽつんと水の上に浮いているという幻想的なシーンでは、レースの下着姿になったピンクが、夫と濃厚なラブシーンを披露。全体を通して、ピンクの秘めた女性らしさを感じさせるPVとなっている。

2006年に結婚した夫との超ラブラブっぷりを大胆披露しているピンクだが、多忙によるすれ違いで、一時期は破局の危機を迎えていたという。しかし、ピンクが夫のラブレターや二人の写真を集めた愛の詰まったアルバムをプレゼントするなど必死の努力もあって、二人は何とか危機を乗り越えたと米New York Daily Newsが伝えている。様々な経験をしてきたピンクならでは魅力が伝わってくるのではないだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ