Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ロック歌手スティーヴン・タイラーが衝撃発言! 今までコカインに費やした額はなんと5億円以上

2013年2月23日
世界的な人気を誇るロックバンド「エアロスミス」のフロントマンであるスティーヴン・タイラー(64)が、これまでにコカインを買うために少なくとも500万ドル(約4億5000万円)以上浪費してきたという衝撃的な告白をした。

スティーヴン・タイラーといえば過去に麻薬に溺れていた時期があったことは有名な話。米TMZによると先日、そんなスティーヴンがオーストラリアの「60 Minutes(原題)」という番組に出演した際、次のように発言。

「(コカインに費やした金額は)たぶん、現実的に考えて、ゆうに5~600万ドルは超えてるだろうな。(コカインの原料であるコカの葉の産地として有名な)ペルーにあるコカインの半分は俺が吸引したといえるね。でもこれは本当なんだよ」

スティーヴンは2011年、米人気キャスターのマット・ロウアーのインタビューに応じ、コカイン中毒であった過去について告白。「コカインは俺から子供を奪った。結婚生活もダメになってしまった。ひざまずいて祈ったよ」と語り、コカインがいかに彼の人生を破壊したかを告白した。

スティーヴンは、80年代半ばに一度はやめたものの、再び麻薬中毒に陥ってしまった。彼は、C型肝炎であると診断されたが、これは静脈注射によるドラッグ摂取をしていたことが原因だという。リハビリ施設への入退院を何度も繰り返した末、現在は完全に麻薬を絶っているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ