Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手クリス・ブラウン、リアーナへの暴力事件を猛反省! 「人生最大の過ちだった」

2013年2月27日
人気歌手リアーナ(25)と交際中のクリス・ブラウン(23)が、過去にリアーナに対して暴力をふるったことについて猛反省している。

リアーナは2009年のグラミー賞授賞前夜に、当時交際していたクリスと口論になり暴行を受け、クリスはその後、暴行罪で逮捕されるなどメディアをにぎわせた。

米TMZによると、そんなクリスが、最近インタビューで暴力をふるってしまったことを猛烈に反省していると発言した。

「リアーナに暴力をふるってしまったことは、人生で最も後悔していることだよ。最大の過ちだった」

二人は今年に入ってから一緒にいるところをたびたび目撃され、1月末にはリアーナ自身が復縁したことを公言。2月10日に開催された第55回グラミー賞では隣同士に座りラブラブな様子をみせ、2月20日のリアーナの誕生日には、ハワイで一緒に過ごす姿がパパラッチされている。

さらに二人と親しい関係者が米PerezHiltonに語ったところによると、なんと二人は現在、結婚について真剣に考えており、今年7月にリアーナが生まれたバルバドスで挙式するためのプランを練っている最中だという。

関係者の話によると、結婚式では相当ハデな演出を考えているらしく、「彼らは、結婚式にタトゥー・アーティストや口から炎を吐き出す芸人、裸同然のウェイターなどを呼びたがっているよ。さらに当日はマリファナも用意しようかという話まで出ているみたい」だとのこと。

果たして、見事ゴールインなるか? そしてどんな結婚式となるのか? 続報が待たれる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ