Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズの妹が9歳年上男性との婚約を発表! 婚約指輪のドアップ写真もお披露目

2013年3月4日
婚約を発表したジェイミー・リン・スピアーズ婚約を発表したジェイミー・リン・スピアーズ
Instagramより
米人気歌手ブリトニー・スピアーズの妹で、女優兼歌手のジェイミー・リン・スピアーズ(21)が9歳年上男性との婚約を正式発表した。

ジェイミーは2日、ツイッターに「何だと思う?」というつぶやきと共に、薬指に指輪をつけほほ笑むジェイミーにぴったりくっつく恋人とのツーショット写真を投稿。婚約したことを明らかにした。

ジェイミーが婚約したジェイミー・ワトソンさんは、彼女より9歳年上の30歳。2人は3年間の交際を経て、今回めでたく婚約に至った。ジェイミーは彼と婚約したことがよほど嬉しかったのか、先ほどのツイートの後、婚約指輪のアップ写真も投稿している。

ジェイミーは16歳の時に、教会で知り合い交際をスタートさせた恋人の子供を妊娠。このことで米ニコロデオンで放送されていた主演ドラマ「Zoey 101」は打ち切りに。その後、第一子女児マディちゃんを出産するも、2010年に恋人と破局。インタビューでは勉強に専念したいと語っていたものの、2011年にはカントリー歌手としてデビューし、芸能活動に復帰している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ