Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優ミラ・クニスの脱線しまくりのインタビューが話題に! チキンやミートパイの話で大盛り上がり

2013年3月6日
ミラ・クニスミラ・クニス
YouTubeより
映画「ブラック・スワン」や「オズ はじまりの戦い」、「テッド」などで知られる女優ミラ・クニスのインタビュー映像が面白いと話題になっている。

このインタビューは、英ラジオ番組がミラの出演作「オズ はじまりの戦い」について質問するという趣旨だったのだが、なんと途中で話が脱線し、もはやインタビューではなく普通の雑談になってしまっている。

この英ラジオ番組のインタビュアー、クリス・スタークは、インタビューが始まるや否や、ミラに、芸能人にインタビューするのは初めてだとこぼす。「本当に緊張してるんだ」と興奮気味のクリス。なんとか映画に関する質問をするものの、ミラの方は映画についての質問は飽きた様子で、2人は徐々に映画の話題からそれ、好きな飲み物やサッカーの話で盛り上がる。

【動画】 女優ミラ・クニスのありえないインタビュー映像 脱線しまくりでほぼ雑談


インタビューの途中で何度か「質問に戻らないと…」とクリスが立て直すが、ミラは「なんで?このほうがずっと楽しいわ。お願い」と懇願。さらに雑談は続き、チキンやミートパイの話など、2人は映画とはまったく関係ない話でまたまた大盛り上がり。

しかし、いつまでも雑談する2人にしびれを切らしたスタッフが2人を注意する。ミラは「わかったわ、映画の話ね」と諦めた様子で映画についてひと通り話すものの、クリスに質問を促すと、なんと、インタビュアーであるはずのクリスは「僕の友達が結婚するんだけど…」とまた映画とは関係ない話を持ち出してしまう。

これにはミラも大爆笑。さらに、先ほど2人に注意したと見られる人物も「オーマイゴッド(笑)」と呆れたように笑ってしまっている。結局、映画についての話はほんの少しだけで、インタビューのほとんどは雑談で終わってしまった。

「最高のインタビューだわ」と喜ぶミラと、「問題にならないといいんだけど」と心配するクリス。たまにはこんなインタビューもいいかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ