Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」3Dムービーからテイラー・スウィフト登場シーンを完全削除!?

2013年3月14日
現在、夏の公開に向けて3D映画「ONE DIRECTION 3D MOVIE」を制作中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。その映画から、メンバーのハリー・スタイルズと交際していたテイラー・スウィフトの登場シーンがすべて削除されるようだ。

複数のメディアが伝えたところによると、削除をお願いしているのは、テイラーとつきあっていた当本人であるハリー。彼は、破局後のテイラーの行動を内心よく思っていないらしい。

確かに破局後、テイラーは、ハリーについての歌を書くことを匂わせたり、グラミー賞ではハリーを意識するかのようなパフォーマンスをしたり、ハリーそっくりの恰好をしてみたりと、ハリーに対して、あてつけともとれる行動を続けている。

一方、そんなテイラーに対して、ハリーは破局理由について固く口を閉ざし、テイラーのパフォーマンスを絶賛する発言をするなど、テイラーとは対照的に“大人の対応”を続けている。

しかし関係者によるとハリーは内心、テイラーにひどく失望し傷ついたという。ハリーは、テイラーも世間から注目を浴びるセレブだからこそ、お互いのプライバシーを尊重しあえると思っていたというのだ。しかし、ハリーのそんな期待は見事に裏切られ、テイラーからあてつけのような行動を見せつけられる日々が続いている。

米Hollywood Lifeは、ハリーにとってテイラーは、もはや何の尊敬もできない存在でもう記憶から消し去りたいのではないかと推測している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ