Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

関係が危ぶまれていた「トワイライト」クリステンとロバートが久々に再会

2013年3月21日
ファンと写真を撮るロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートファンと写真を撮るロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート
米Hollywood Lifeより
不仲説が浮上していた映画「トワイライト」共演者カップル、クリステン・スチュワートとロバート・パティンソンが、約2か月ぶりに再会を果たしたようだ。

ロバートは、今年1月頃より新作映画「The Rover」の撮影のためオーストラリアに滞在。それからというもの、2人の間には不仲説が浮上。クリステンはロバートとの関係を繋ぎ止めるために、限りなく裸に近い姿でスカイプをしていると報じられたほか、ロバートが恋しすぎて彼が使い古した下着を身に着けるようになったとも言われている。

そんなクリステンの尽くしがいもむなしく(?)、欧米メディアは、「ロバートはクリステンがいないオーストラリアでここぞとばかりに楽しんでいる」「クリステンが会いにくることを禁止している」「2人は『トワイライト』のDVDリリースまでの仮面カップルだ」と好き勝手報じた。

しかし、米Hollywood Lifeによると、19日、ロバートとクリステンはロサンゼルスにあるバー「Ye Rustic Inn」で実に64日ぶりに再会。2人のほかにも複数の友人も参加し、カラオケをするなどして存分に楽しんだという。

目撃者は2人の様子について「ロブはロサンゼルスに戻って来られたことにとっても興奮しているようだった。彼はクリステンに本当に会いたかったっていう様子だったよ」と語っている。

また、同サイトには、2人を目撃した女性ファンと、ロバートとクリステンのスリーショット写真が掲載されている。クリステンはその女性ファンの肩に手をまわし、笑顔でピースサインをしており、ロバートとの久々の再会がとても嬉しかったことが見て取れる写真となっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ