Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

現在来日中! 「ワン・ダイレクション」のメンバーが日本について早速興奮ツイート

2013年1月17日
成田空港に到着した際のワン・ダイレクションとナイルのツイッター投稿成田空港に到着した際のワン・ダイレクションとナイルのツイッター投稿
1月17日(木)、最新アルバム「テイク・ミー・ホーム」のプロモーションのため、来日を果たした人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーが、早速、来日した感想等をツイートしている。

【こちらもチェック!】英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」、日本初上陸! 成田空港に伝説の衣装で登場

到着が早朝にも拘わらず、空港では500人ものファンから手厚い歓迎を受けた彼ら。メンバーも日本の伝統衣装であるハッピを着て写真撮影に応じるなど、日本に来られたことを心から喜んでいる様子だった。

翌18日(金)からは、都内で2日間、最新アルバムのプロモーションを行うワン・ダイレクションだが、早くも日本のファンに向け、メンバーがいくつかツイートをしている。

【こちらも注目】人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」初来日! [まとめ]

人気カントリー歌手テイラー・スウィフトとの交際&破局が常に話題を集めているハリー・スタイルズは、「やあ、日本!」というコメント共に、ホテルの窓から都内の風景を撮影したと思われる写真を投稿。




一方、メンバーのナイル・ホーランは日本に到着してから2回もつぶやいている。


「日本! ここはとてもクールな場所だ! これから数日間が待ちきれないよ! 楽しくなりそうだ!」


「空港はクレイジーだったよ! 日本のファンたちに大きな愛を」

このツイートに対するリツイートは、17日17時現在、既に3万を超えており、彼らの人気の高さを示している。

来日中は、音楽番組「ミュージックステーション」に出演したり、記者会見に出席したり、ファンイベントを開催するワン。ダイレクション。何かと話題に尽きない2日間となりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ