Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェームズ・フランコが交際宣言! 相手はやっぱり「スプリング・ブレイカーズ」の人気女優!?

2013年3月27日
人気俳優ジェームズ・フランコが、ラジオパーソナリティのハワード・スターンが司会を務めるラジオ番組に出演。番組内で現在、恋人がいることを明かした。

番組内では、リンジー・ローハンとの噂やアン・ハサウェイとの親交などについて語ったジェームズ。最近の恋愛事情について尋ねられると次のように答えた。

「僕は交際中だ。僕も年を取ったんだなあって思うよ。まじめな付き合いがしたいんだ」

誰と交際しているかは明言しなかったものの、米メディアは、ジェームズが交際しているのは最新主演作「スプリング・ブレイカーズ」で共演したアシュレイ・ベンソンだろうと推測している。

2人は昨年10月、交際の噂が浮上したものの、ジェームズはその後、英ニュースサイトThe Huffington Postのブログ欄に遠回しに交際を否定するような文言を載せたため、真偽のほどが注目されていた。

そんな2人は今年1月、共演者セレーナ・ゴメスと元彼ジャスティン・ビーバーに扮したパロディ・ビデオを制作。同ビデオはすぐさま削除されたものの、今月下旬、セレーナの楽曲「Love You Like A Love Song」のリップシンクビデオをSNSに公開している。

怪しげな照明の部屋でセレーナのヒット曲を熱唱するアシュレイ


また、今月上旬にテキサス州オースティンで開催された「スプリング・ブレイカーズ」のイベントでは、手をつないで現れたとNew York Postは報じている。このことからもジェームズの恋人はアシュレイと見て良いのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ