Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが将来の不安を吐露!? 「一生シングルかもしれない」

2013年4月10日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WONDERLAND誌より
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、英カルチャー誌「WONDERLAND」最新号のカバーに登場した。

今年初めに、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと破局後、シングル生活を送っているテイラーは同誌の中で、「結婚するか、一生シングルなのか、家庭を持つか、一人だけで暮らすかなんてわからないわ。海の近くにあるコテージで絵を描いているかもしれないしね」と現在の心境を告白。

これまで“恋多き女”としてタブロイド誌を騒がせたテイラーだが、今後、人生がどうなっていくのかは自分でもわからないという。

「来年、もしくは6か月後、いや2か月後だって、自分がどこにいるかなんてわからないわ。2か月後にツアーをどこでやるかは分かっているけれど、その時、自分が何を考えているかとか、自分の夢、目標、願望なんかはわからないのよ」

「何も分からないっていう状況は好きよ。人生において叶えたい目標を写真つきで空想ボードに書き込んでみるっていうのもすばらしいわね。空想するっていうのはすばらしいことだと思う。だけど、自分の将来の計画なんて立てられないわ」

ちょっぴり弱気なコメントが見られた今回のインタビュー。つい先日も、「哀れで孤独なスターになりたくない」と語っていたが、ハリーと別れた今、自分の将来が少し不安なのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ