海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」テイラー・モムセン、AKB48板野友美とNYで共演

2013年4月11日
テイラー・モムセン(左)、板野友美(右)テイラー・モムセン(左)、板野友美(右)
Ahlan!Liveより
人気海外ドラマ「ゴシップガール」の出演で知られる女優・ミュージシャンのテイラー・モムセンが、新CMでAKB48の板野友美とCMで共演するようだ。

米PerezHiltonによると、この日、アメリカ・ニューヨークで行われていたのは、日本の服飾ブランド「サマンサタバサ」の新作バッグのCM撮影。テイラーはいつものように、ばっちりアイメイク。ワイルドな黒のレザーの衣装に、明るいグリーンのバッグを持ち、ニューヨークのSOHO地区を颯爽と歩くシーンの撮影を行っている現場が目撃された。

一方で板野友美は、ガーリーなピンクの衣装に、同系色のバッグ。また、テイラーが板野と同タイプの、ビビッドピンクのバッグを手にした写真も公開されており、日米のファッションリーダーの着こなし対決がとても気になる。

テイラーはこの日の撮影を、自身のツイッター上で「今日はサマンサの素晴らしい撮影をしたわ!」と振り返っている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。