Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局報道のオジー・オズボーン、ドラッグと酒まみれの日々を告白! 離婚は否定

2013年4月17日
ハードロック界の大御所オジー・オズボーン(64)が、妻シャロン・オズボーン(60)と破局したと報じられていることについて真相を明かした。

妻との破局が噂されているオジー・オズボーンは今月15日、Facebook上でコトの真相について次のようにコメント。

「シャロンと俺は離婚しないよ。俺はただ、よりよい人間になろうと努力しているんだ」

オズボーンは過去40年もの間、ドラッグとアルコール中毒に苦しみ、なんとか依存症を克服しようと戦い続けてきた。しかし、ここ18ヶ月の間、再びアルコールとドラッグを大量に摂取してしまっていたことを認めた。

「俺はとても暗い場所にいたんだ。一番愛している家族にとって、とても嫌な奴だったよ。でも、今は44日間しらふな状態が続いている。とてもうれしいよ」

「シャロンや家族、友達にバンドメンバーに謝りたい。バカな行動をとってしまって本当に申し訳ない。もちろんファンのみんなにもすまないと思っている」

オズボーン夫妻は結婚して31年になり、2人の間には3人の子供がいる。果たしてオズボーン一家は、今回の危機を乗り越えられるだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ