海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ついにお許しが?! オジー&シャロン・オズボーンが復縁か

2013年5月23日
いくら言っても酒とヤクが止められず、まるで幻覚の世界の中で生きているかのようなオジー・オズボーン(64)に愛想をつかせ、別居に踏み切ったシャロン・オズボーン(60)。あせったオジーは、死に物狂いで断酒に励んできたが、やっとシャロンに認めてもらえたようだ。英国メディアが、2人が別居を解消したと報じたのだ。

へヴィメタル界のおしどり夫婦として知られるオジーとシャロンに破局報道が流れたのは、4月のこと。シャロンはビバリーヒルズのホテルに住み、オジーはそのホテルから数マイル離れた賃貸住宅で暮らしていた。

破局原因は、オジーが酒とヤクが止められず、シャロンに殺されると叫ぶなど、ひどい状態に陥っているからだとされた。オジー自身もFacebook上で断酒に失敗したと認めており、「良い人になるため、がんばっている」と明かしていた。

シャロンは、新しく司会を務めることになった「The Talk」で、「離婚はしない」と断言しながらも、「幸せ?と聞かれたら、ノーね。苦しんでいる?と聞かれたら、イエス。今は完全に打ちのめされているわ」と告白した。

英TheSunは、オジーのアシスタント達が、彼が借りている家からシャロンのマンションまで引越し用ダンボールを運んでいる姿が確認できたと報道。イギリスのバッキンガムシャーに共有する邸宅に一緒にいるところも目撃されており、元サヤに戻ったと伝えた。

オジーとシャロンは、先日開催された、L.A.ゲイ&レズビアン・センターのチャリティ・イベントに、娘ケリーと共に出席。寄り添い、キスをするなど、仲の良い姿を披露したばかり。多くのメディアが、2人の復縁は確実だと報じている。