Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オジー・オズボーン 重度のアル中により幻覚を見る毎日だった!? 「妻に殺される!」

2013年4月24日
最愛の妻であるシャロン・オズボーン(60)に愛想をつかされ、現在別居中のへヴィメタル界の大御所オジー・オズボーン(64)。オジーは、1日も早く妻に戻ってきてもらおうと、一生懸命、断酒に励んでいるが、シャロンはそう簡単に彼の元には戻らないだろうと報じられている。

大恋愛の末に結ばれ、この31年間、公私ともにオジーを支えてきたシャロン。これまで、何度もオジーの断酒や薬断ちにつきあってきたが、今度という今度は匙(さじ)を投げてしまったのだという。

米PrezHiltonによると、長年アルコール依存症を患ってきたオジーは、ロサンゼルスの豪邸の中を、「シャロンに殺される!」と叫びながら駆け回っていたとのこと。消息筋は、「シャロンは、とにかく今は関わりたくないと思っているんだ。オジーは、すぐにシャロンを取り戻せると思っているけど、地獄のような生活を送ってきた彼女は、そうは思っていない。オジーは、シャロンが彼を殺す計画を企てていると訴え続けてきた。彼女の心を深く傷つけてきたんだ。オジーは1日のほとんどを、幻覚の世界の中で生きている。同じ服を、洗濯もせずに着続けて、そこらじゅうを駆け回るんだ。何時間も、何日間も行方不明になって、シャロンですら、オジーがどこにいるのか、見当がつかないことが多かったんだ」と説明している。

共依存気味だったとも見られているシャロンなだけに、今回、オジーを突き放したことは、両者にとってもよかったことだと見る者も少なくない。オジーには、これを機に、きっぱり断酒してもらいたいものである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ