Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、交際はやっぱり本当!? 14歳年上の子持ち女性に夢中か

2013年4月29日
先週末、英人気のボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)とロックの大御所ロッド・スチュワートの娘キンバリー・スチュワート(33)が交際しているのではないかと報じられたが、かなり信憑性が高まってきているようだ。

米PerezHiltonによると、ある情報筋は実際に2人が交際関係にあることを認めたという。まだつきあい始めて間もない段階ではあるが、2人はとても幸せだという。次のような情報筋の証言が紹介されている。

「2人は共通の友人に紹介されました。キム(キンバリー)はとても意志の強い女性でほしいものは積極的に求めていくタイプ。ハリーはそんなキンバリーの性格が好きなんです。まだつきあい始めたばかりでここからどう発展するか見守りたいです。彼女はハリーのタイプなんです」

現在33歳のキンバリーは、2011年に俳優ベニチオ・デル・トロ(映画「トラフィック」)の子を出産。現在ベネチオとは交際していない。キンバリーには25歳でモデルの妹ルビーがいる。しかし先日、ハリーとキンバリーがLAで食事をした際にはルビーも同席していたが、現場にいた人の話では、ハリーはルビーにはまったく見向きもせず、終始キンバリーといちゃついていたという。

【動画】ロサンゼルスでパパラッチに囲まれる「1D」ハリー・スタイルズとロッド・スチュワート、娘のキンバリー・スチュワート


もし交際が本当だとすると、テイラー・スウィフトの時と同じく、またしてもイギリスとアメリカ、大西洋をはさんだ遠距離恋愛となるが、運良くワン・ダイレクションは、6月に全米ツアーを控えている。2人の関係の真相もこのころまでにははっきりしているだろう。続報を待ちたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ