Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トワイライト」クリステン・スチュワートとロバート・パティンソン、実は大のカラオケ好き

2013年5月13日
映画「トワイライト」シリーズの主役カップルとして知られ、私生活でも交際を続けている女優クリステン・スチュワートとロバート・パティンソン。このふたりが、実はカラオケ好きという意外な趣味を持っていた。

「トワイライト」での共演をきっかけに、2009年ごろから交際を続けているクリステンとロブ。クリステンが自身の主演映画を監督したルパート・サンダースと浮気したことをきっかけに、一時破局に陥ったが、現在は元サヤに収まっている。難局を乗り越えて付き合い続ける秘訣には、共通の趣味があったようだ。

関係者によると、クリステンとロブは、ふたりともカラオケが大好きなようだ。そして彼は、カラオケが好きすぎるロブがとうとうアレを買ってしまったことを米PerezHiltonに明かしている。

「(クリステンとロブは)以前は時間が許す限り、カラオケバーに行っていました。だけど他の人がいるから、楽しみ切れないので、ロブはサプライズでカラオケマシンをクリステンに買ってあげたんです。ミラーボールに巨大スクリーン、ミニステージ付きでね」

そして関係者は、ロブがこの“特別ステージ”でいつも歌うという十八番を明かした。

「ロブはいつも、ロビー・ウィリアムズの“エンジェルス”を歌っています。とっても上手いんです。小さいころから歌っていたから、歌詞を見ずに歌っていますよ」

カラオケマシンを買ってしまうほど入れ込んでいるロブの歌声を、クリステンだけのものにしておくのはもったいないような…。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ