Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「24」クロエ役メアリー・リン・ライスカブ、「復活版『24』に出たい」[動画あり]

2013年5月22日
メアリー・リン・ライスカブメアリー・リン・ライスカブ
YouTubeより
先日、シーズン8をもって放送を終了した人気ドラマ「24」が新シリーズとして復活することが正式に決定したが、シリーズ3からシーズン8までクロエ役を同番組で演じていたメアリー・リン・ライスカブが新シリーズへ出演したいと明かした。

米TBSのトーク番組「Conan」に出演したメアリーは、米FOXが新シリーズとして2014年5月より12話構成で放送されることが決まった新シリーズ「24: Live Another Day」出演へ意欲を示した。

【動画】多くのファンもメアリー出演を支持


「『24』がFOXに戻ってくるみたいだね」と大人気シリーズ復活の話題をさっそく持ち出すコナンだが、メアリーが新シリーズへ参加するかどうかはまだ決まっていないようだ。

「まだ参加するかどうかわからないの。だけど、新シリーズへ参加したい気持ちはとても強いわ。そろそろ声がかからないか期待しているの」とメアリー本人も「24」シリーズへの出演にはとても意欲的な様子。

ファンもメアリー出演に関しては肯定的なようで、いかにメアリーの出演を支持してくれているかをコナンに興奮気味に語る。

「ファンのみんなは大喜びよ! ツイッターでも“あなたが出ないのなら観ないわ”(“NO CHLOE NO WATCHY”)って言っているのよ!」

ただ、クロエ登場を希望するファンが多い中、一人だけクロエ登場になんとも思わないファンがいたようで・・・

「『クロエなんてもういいじゃないか。彼女のことは好きだけど、クロエがいなくても番組は観るつもりだ』ってツイートしてくる人がいたの」

「だからツイートしてあげたわ。『そんなことできるわけないじゃない!』」

これには観客も大笑い。クロエを支持するファンはここでも大勢いたようだ。

現在、「24」新シリーズへの出演が決定しているのは、ジャック・バウアー役を演じたキーファー・サザーランドのみ。エグゼクティブ・プロデューサーのハワード・ゴードンも、「24」新シリーズに関してはまだほんの初期段階であると語っており、今後続々と新キャストやストーリーへの情報が増えていくことだろう。今後の展開に注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ