Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせクリス・ブラウンが今度は交通事故! そのとき助手席に座っていたのは…?

2013年5月22日
カルーシェ・トラン(左)、クリス・ブラウン(中央)カルーシェ・トラン(左)、クリス・ブラウン(中央)
英DailyMailより
恋人リアーナと破局が世間を騒がせている歌手のクリス・ブラウン。彼が車を運転中に、軽い事故に巻き込まれた。そのとき助手席にいたのは…?

クリスが事故に遭遇したのは、今月21日ロサンゼルスでのこと。クリスの車が他の車に追突してしまったようだ。英DailyMailが公開した事故直後写真には、クリス本人と、他の車のドライバーの女性に加え、モデルのカルーシェ・トランがばっちり写っている。

カルーシェは以前、クリスと付き合っていたことのあるモデル。クリスとリアーナの破局騒ぎの中、クリスは自身の誕生日を、リアーナではなくカルーシェと過ごし、さらにふたりの姿はイベントやアワードなど、公の場でも目撃されている。もはやカルーシェはクリスの元カノではなく、本カノ的な存在になりつつある。

これまで何度も別れては復縁を繰り返してきたリアーナとクリス・ブラウン。しかし今度という今度は本当に別れてしまうのだろうか? そしてクリスの本命の座を射止めるのは、やはりカルーシェなのだろうか?

【動画】事故現場の様子。黒いスウェットの男性がクリス・ブラウン

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ