Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お掃除大好き「ワン・ダイレクション」ハリーのあだ名は“ミセス・モップ”

2013年5月22日
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズといえば、世界中で大人気のセレブだが、隠された意外な一面もあるようだ。実はハリーは“掃除好き”だという。

現在はワールドツアー中の「ワン・ダイレクション」。世界中を忙しく飛び回っている彼らだけに、移動中はゆったりと落ち着ける環境を作ることが必要なのだろう。中でもハリーは、並々ならぬこだわりがあるということを、関係者が米PerezHiltonに語っている。

「ハリーはとんでもなくきれい好きなんです。ツアーバスが片付いていないと、気が済まないんですよ」(関係者)

ハリーはバスの環境を美しく保つため、監視の目を光らせているという。

「ハリーは誰かが食べ物を落としたりしないよう、いつも見張っています」(関係者)

さらに人任せにするばかりではなく、ハリーは自ら積極的にきれいな環境を保とうとしているようだ。

「スーパーで山ほど掃除グッズを買い込んでいました。今のままでは充分にきれいじゃないと思っていたんです」(関係者)

そして最終的に、ハリーにつけられたあだ名が“ミセス・モップ”とのことだ。

バスに乗る際は、ドアで靴を脱ぎ、スリッパを履くようみんなに頼んでいるというハリー。以前、「日本が好き」という発言が話題になったが、玄関で靴を脱ぐ習慣が、ハリーが日本を気に入ったポイントのひとつだったのかも。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ