Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

再破局のクリステンとロバート“オープンな恋愛”を追求中!? 他の異性とのデートを許し合う!?

2013年5月22日
再破局の噂が囁かれている「トワイライト」カップルのクリステン・スチュワートとロバート・パティンソンだが、米Perez Hiltonは2人が“オープンな恋愛”をお互い試していると報道した。

オープンな恋愛(open relationship)とは、恋愛関係にある2人がお互いを独占せずに、第3者との恋愛を認める関係のこと。映画「トワイライト~初恋~」で共演し、2009年夏ごろに恋愛に発展したクリステンとロバートだが、2012年にクリステンと、彼女が主演を演じた映画「スノーホワイト」の監督ルパート・サンダースとの浮気が発覚。一時破局したが、その後、復縁し順調に交際を続けていた。しかし、今月19日に再破局報道が伝えられ、ロバートはクリステンの家から荷物をまとめて出て行く姿がパパラッチされていた。

そんな中、米Perez Hiltonはまだ2人の関係は完全には終わっていないと伝えている。ある関係者によれば、クリステンとロブの2人は「互いに別の相手とデートすることを認め合う」、いわゆる“オープンな関係”にあるという。

しかし、クリステンの方はこのような“オープンな恋愛”にはあまり乗り気ではないようだ。

「彼女はほかの誰ともデートするつもりはないようです。また、ロブが他の誰かとデートすることを考えるだけで、気持ち悪くなるぐらい彼女は落ち込んでいます」(同関係者)

「ロブのほうは、子供のように可愛がっている犬たちと過ごすために家に出入りしているようですが、ロブにとっても今はつらい時期のようです。しかし、クリステンのほうが破局を重く受け取っていることは確かですね」(同関係者)

互いの自由を極限にまで追求した“オープンな恋愛”だが、果たして2人の関係性の向上につながるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ