Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが訪問客にサインさせる契約の内容明らかに! 情報を外に漏らすと罰金5億円!?

2013年5月23日
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、パーティなどの訪問客へ、ある契約書にサインさせていることがわかった。果たしてその内容とは…

今年に入ってから、ハダカで外を歩いたり、ガスマスクを着けた姿を撮られたりと、プライベートでのお騒がせの様子が日々伝わってくるジャスティン・ビーバー。アルコールや、マリファナらしきものが写っているパーティの写真も何度か流出している。そのためかジャスティンは、アメリカ、ロサンゼルスの自宅を訪ねる人々に、ある契約書にサインさせているようだ。米TMZが伝えている。

ジャスティンの契約書の内容は、かなり厳しい。ジャスティンは訪問客に対して、そこで得たいかなる情報を外部に漏らすことを禁止している。もちろん写真をツイッターやフェイスブックにアップすることも当然NGだ。

この契約を破り、誰かにジャスティン家の実状を話してしまえば、なんと500万ドル(およそ5億円)の賠償を求められるという。

先日開催されたビルボード・ミュージック・アワードでは、日ごろのお騒がせセレブっぷりと、元恋人セレーナ・ゴメスとの復縁騒ぎの渦中にあることが災いしてか、受賞したにも関わらず、観客から大ブーイングを受け、“自己弁護”スピーチをする羽目になったジャスティン。もうこれ以上、悪い評判が立つのを防ごうと必死なのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ