海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、結婚後初めて夫ライアン・レイノルズと一緒にイベント登場

2013年6月3日
ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ
米Peopleより
映画「グリーン・ランタン」(’11)での共演をきっかけに交際をスタートし、昨年9月に電撃結婚をしたブレイク・ライブリー(25)とライアン・レイノルズ(36)が、ついに公の場に夫婦そろって登場した。

交際当初より秘密主義を貫いているブレイクとライアンは、昨年9月に行った結婚式でもマスコミを完全シャットアウト。その後も、2人そろって公の場に公に出ることはなく、今年3月にニューヨークで行われた映画「The Croods(原題)」のイベントにそれぞれ出席するも、写真に一緒に収まることはなかった。

しかし、1日にロンドンで開催されたグッチ主催のイベント「The Sound of Change Live」にブレイクとライアンは揃って登場。腕を組んだり、笑顔を見せたりと夫婦仲が順調であることを伺わせた。

ブレイクが、人気海外ドラマ「ゴシップガール」で共演したペン・バッジリーと親密すぎることにライアンが嫉妬していると報じられたり、ブレイクがライアンのあまりのテレビ好きに、かなりいらついているとも伝えられていたが、今回のラブラブツーショットを見る限り、2人は円満な夫婦生活を送っているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ