Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリーのお母さんの結婚式が無事終了! 大好きなお母さんの晴れの日にハリーも満面の笑み

2013年6月3日
Instagramより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズのお母さん、アン・コックスさんの結婚式が6月1日にとり行われ、ハリーがベストマンの大役を務め果たした。

英Dailymailほか複数のメディアが伝えたところによると、
アン・コックスさんと、ハリーが7歳の頃から面倒をみてきたアンさんの長年のパートナー、ロビン・ツイストさんは、6月1日、チェシャーのレストランで結婚式を挙げた。家族と友人42人を招いてのプライベートなセレモニーとなったという。

新郎付添い人として式に参加したハリーは、アンさんと一緒にバージンロードを歩き、結婚指輪の番も担当。加えて、ハリーが「X Factor」に出演した際、オーディションソングとして歌った「Isn’t she lovely」を出席者に披露したとも伝えられており、とてもスウィートな式になったようだ。

ある関係者によれば、「ハリーは本当にお母さんっ子で、アンさんが結婚式を挙げるのをずっと待ち望んでいた」という。それを証明するかのように、ハリーは終始笑顔で式に参加し、アンさんのそばをほとんど離れなかったとほかの関係者が話している。

大好きなお母さんの晴れ舞台に大役を務め果たしたハリーは、アンさんとロビンさんにとって自慢の息子にちがいない。





【動画】オーディション時にハリーが歌った「Isn’t She Lovely」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ