Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マッドメン」シルビア役リンダ・カーデリーニが婚約

2013年6月10日
*この記事には「マッドメン」のネタバレがあります。


人気海外ドラマ「MAD MEN マッドメン」で主人公ドンの愛人、シルビア役を演じているリンダ・カーデリーニ(37)が、婚約したことが明らかになった。

リンダは6月7日にゲスト出演したトーク番組「The View」で、長年交際しているボーイフレンドのスティーヴン・ロドリゲスと婚約したことを発表。「まさか、こんな時に!?というタイミングでプロポーズされたから驚いたわ」「だって、私の姉やいとこ、親友のモーラ・ティアニー(「ER緊急救命室」アビー役)とか、私が愛する人たちと一緒にいた時だったんですもの。みんなで座っていたとき、突然、彼が緊張し出して、ひざまずいて・・・・本当に素敵だったわ」と語り、6日に、ニューヨークでプロポーズを受けたことを明かした。

リンダは、Twitterでも婚約したことを発表。婚約指輪の写真と共に、「娘のライラ・ローズがね、ママとパパが結婚することを、みんなに知ってほしいんですって」とツイートしている。

リンダは、「フリークス学園 」「ER緊急救命室」など、数多くのTVドラマに出演。「ER」シーズン10から、一人息子アレックスに手を焼きながらも愛情を注いできたシングルマザーの看護師、サマンサ役で、知名度を上げた。私生活では、「フリークス学園」で共演したジェイソン・シーゲルとの交際を経てスティーヴンと付き合うように。2012年2月にスティーヴンとの子供、ライラ・ローズを出産している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ