Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シュワちゃんの息子も、やっぱりスゴイ肉体の持ち主だった! 美しすぎる腹筋を大公開

2013年6月11日
パトリック・シュワルツェネッガーパトリック・シュワルツェネッガー
パトリック・シュワルツェネッガーのツイッターより
映画「ターミネーター」シリーズなどで知られるアーノルド・シュワルツェネッガー(65)は、俳優になる以前、ボディビルダーとして活躍していた。彼のイケメン長男は、どうやら父からムキムキ遺伝子をしっかり受け継いでいるようだ。

アーノルドはオーストリア出身。1968年、ボディビルに本格的に取り組むため渡米し、数々の大会で優勝を飾った。1970年には俳優としてハリウッド進出を果たす。鍛え抜かれた美しい身体をスクリーンで惜しげなく披露。映画「コマンドー」「ターミネーター」シリーズ、「トータル・リコール」など数々のヒット作に出演し、現在の地位を築いた。

一方で息子パトリック・シュワルツェネッガーは現在19歳の大学生。かなりのイケメンで、モデルや俳優としてすでに活動している。

パトリックは今月8日、トレーニングジムでの写真をツイッターにアップ。上半身裸のショットを披露した。服の上からではわからなかったが、実はかなりいいカラダを持っていたパトリック。だが彼は、まだまだその上を目指していくようだ。

「早朝パンプ! この夏、シェイプに夢中になってるのは誰だ? この夏は7ポンド(およそ3.15キログラム)増やしてやるぜ」

もしや父親級のマッチョボディを目指す気なのだろうか。

パトリック・シュワルツェネッガーは、今年アメリカで公開されるアダム・サンドラー主演映画「Grown Ups 2(原題)」に出演している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ