海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ」新シリーズに関する新しい噂、主人公は双子に・・?

2013年6月14日
この情報を伝えるSchmoes Knowの記事この情報を伝えるSchmoes Knowの記事
2015年夏の公開が決まっている、J・J・エイブラムス監督作の「Star Wars: Episode VII」。まだ撮影開始前の段階であるが、注目度が高いため、内容に関する様々な噂が飛び交っている。そんな中、米映画情報サイトが、情報筋の話として主人公に関する情報を掲載した。

米Schmoes Knowが報じた内容によると、スター・ウォーズ新シリーズ3部作の第一弾となる「Star Wars: Episode VII」の主人公は、ハン・ソロとレイア姫の双子の子供たち。17歳の娘ジェイナ・ソロと、息子ジェイセン・ソロだという。

ジェイナは、銀河系で最も偉大なジェダイの一人で、叔父であるルーク・スカイウォーカーから、指導を受けたという設定。ジェイセンは、世界で最も偉大なジェダイの一人で、孤独を愛する青年。何が善で、何が悪なのかについて悩み苦しんでおり、善だと信じながら暗黒面に落ちていくという設定とのこと。ルークは、銀河系で最も偉大なジェダイで、ジェイセンが暗黒面に落ちることで、問題が起こるようになるとのことだ。

Screencrash.comは、「Star Wars: Episode VII」の主人公が、ハン・ソロの子供たちになるという噂は以前にも流れていたと報道。旧3部作のメインキャストである、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーの3人が出演するらしいという噂も流れており、ディズニーがテイクオーバーしたことで不安な気持ちになっている、既存の「スターウォーズ」ファンを安心/納得させるためにも、ハン・ソロとレイア姫の子供たちを主人公にするのではないかという見解も伝えている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。