Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティンと破局のセレーナに新ロマンス急浮上? お相手はテイラーの親友のあのひと!?

2013年6月20日
一時は復縁したかと思われたジャスティン・ビーバー(19)と、再度破局したと伝えられる歌手のセレーナ・ゴメス(20)に、新たなロマンスの噂が浮上している。お相手はなんと、セレーナの親友と関係が深いあのひとだ。

セレーナは、今年はじめに長く交際を続けていたジャスティンと一旦破局。4月以降、復縁が騒がれたが、今月に入り改めて破局したという報道が流れた。そして今回、セレーナに新しい彼氏ができたようだと、米UsWeeklyが伝えている。そのお相手は・・・

今回、セレーナの新恋人として名があげられたのは、イギリス出身の歌手エド・シーラン(22)。セレーナの親友テイラー・スウィフト(23)と仲が良く、テイラーのアルバム「レッド(原題:Red)」には彼とのデュエット曲が収録され、また彼女のツアーに同行するなど公私にわたって仲が良く、一時はテイラーとの交際が疑われたこともある。

関係者は同誌に対し、「ふたりは付き合っています!」と、セレーナとエドが深い関係にあることを断言している。エドとの新ロマンスは、疲れ切ったセレーナにとって、「ドラマ(のようなジャスティンとの恋愛)から逃避するには、最適」なのだそうだ。

「セレーナはまるで自分の子どものように、ジャスティンの面倒を見ることにうんざりしてしまったんです」

さらに、20歳のセレーナにとって、1歳年下のジャスティンと、2歳年上のエドは、かなり差があるようだと別の関係者は話す。

「セレーナとエドは、心を開き合った友人です。エドはジャスティンより、ずっと繊細で優しく、深いんですよ」

確かにセレーナとエドは最近、よく一緒にいるようだ。今月12日には、ギターを担いだエドが、セレーナの自宅を訪れる様子が目撃されている。

しかし一方で、エドは今月16日に行われたインタビューで、自分はシングルであると認め、当分誰かと交際することはないことを示唆している。

果たして真相は?

ともかく、付き合っている/いないは別にせよ、セレーナとエドの関係は良好なようだ。ふたりのパイプ役となったテイラーはこのことをどう思っているのか。ジャスティンを含めたこの“四角関係”から、目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ