Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新作香水のCMが完成! キュートな歌姫のはじけた素顔が満載

2013年7月4日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
YouTubeより
人気歌手テイラー・スウィフトがプロデュースする新作香水のCMが完成、公開された。

テイラーが今回発売するのは、その名も「Taylor by Taylor Swift」という自身の名を冠した商品。米HollywoodLifeによると、テイラーはこの香水を、「いろいろなものが混ざっているの。甘かったり、洗練されていたり、あなたを引き込むわ」と紹介。「クラシックだったり、モダンだったりする私流を香りに閉じ込めたの」と自信満々な様子だ。

また、ファンタジー要素の強かった前作「ワンダーストラック」に比べると、今回の「テイラー」は日常向きだとテイラーは話しており、新しく製作されたCMも、“素”のテイラーでいっぱいだ。

【動画】テイラー・スウィフトの新作香水「Taylor by Taylor Swift」


ブランコではしゃいだり、ポラロイドで撮影し合ったり、楽しそうなテイラーの様子が短編となって、次々に現れるこのCMは、「私からあなたへ」というテイラーの言葉でしめくくられる。最後に現れる「To Be Continued(続く)」という文章がとても気になる作りだ。

ちなみにこちらが前作、「ワンダーストラック」のCM。

【動画】テイラー・スウィフト「ワンダーストラック」のCM


香水をふりかけると鏡の向こうのファンタジー世界へ入り込んでしまう“プリンセス”テイラー。「魔法の何かのはじまり」というキャッチコピーの通り、テイラーらしい世界観の香水であるようだ。

ふたつの異なるテイストの商品をプロデュースしたテイラー。あなたのお好みはどちら?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ