Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー×リアムが久々なかよしツーショット! 関係危機説から一転、良好アピール?

2013年7月10日
ファンとの写真撮影に応えたマイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースファンとの写真撮影に応えたマイリー・サイラス、リアム・ヘムズワース
米E! Onlineより
かねてより関係危機が報じられていたマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースの、仲良しツーショット写真が公開された。

2010年公開の映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに、2009年から交際を開始したマイリーとリアムは、2012年6月に婚約を発表。結婚間近とウワサされてきたが、今年2月、リアムに女優ジャニュアリー・ジョーンズとの浮気騒動が報じられたことをきっかけに関係が悪化。その後は何度も危機がささやかれていた。

つい先日の報道では、純真だったマイリーがセクシー街道を突き進んでいることにリアムが反対。“かわいい恋人”でいてほしいリアムと、“本当の自分”になりたいマイリーとで意見が食い違っていると報じられた。

関係改善の道は難しいのではないかと思われていたが、今月上旬、マイリーはカナダで新作映画「Cut Bank(原題)」を撮影中のリアムの元を訪れたようだ。

米E! Onlineは、ファンとの写真撮影に応えるリアムとマイリーのスリーショット写真を掲載。下に何も履いていない状態に見えるマイリーだが、一応ビキニのパンツをはいているのだとか。また、同サイトには、ふたりがハイキングに出かけている写真も掲載されている。

目撃者曰く、とても楽しそうに見えたというマイリー。たくさんの問題があることを理由に今年6月に行うはずだった結婚式を延期したとされるふたりだが、少しずつ問題解決に向かっているのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ