海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」共演者、マーリー役メリッサ・ブノワとライダー役ブレイク・ジェンナーが婚約

2013年7月12日
婚約が報じられたブレイク・ジェンナー(左)とメリッサ・ブノワ婚約が報じられたブレイク・ジェンナー(左)とメリッサ・ブノワ
米Us Weeklyより
人気海外ドラマ「glee/グリー」でマーリー役を演じているメリッサ・ブノワ(24)とライダー役を演じているブレイク・ジェンナー(20)が婚約したことがわかった。米Us Weeklyほか複数の米メディアが報じた。

共に「glee」のシーズン4から出演しているふたりは、手をつないで出かけているところや、ブレイクがメリッサをおんぶしている姿を度々パパラッチされ、交際のウワサが浮上。そして、今年5月、カナダの放送局が開催したファンとツイッター上で交流できるイベントに参加したブレイク本人が、メリッサとの交際を認めていた。

同サイトによると、両者の代理人はプライベートに関するコメントを控えているものの、情報筋が正式に婚約したことを確認したという。

「glee」では、マーク・サリング演じるパックの腹違いの弟、ジェイク(ジェイコブ・アーティスト)と恋仲になる設定だったマーリー(メリッサ)だが、私生活ではジェイクの友人、ライダー(ブレイク)とラブラブモードまっしぐらのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ