Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズが俳優学校の卒業式にサプライズ登場!卒業生たちにエール

2013年7月17日
トム・クルーズトム・クルーズ
米E! Onlineより
人気ハリウッド俳優トム・クルーズが、ある学校の卒業式にサプライズ登場し、卒業生に向けスピーチを行った。

米Gossip Copによると、14日、トムはカリフォルニア州にある俳優学校「Joanne Baron/D.W. Brown Studio」の卒業式にサプライズ登場。心のこもったスピーチとアドバイスを行い、卒業生にエールを贈ったという。

トムはスピーチの中で、初めて役をゲットしたときの心境について「あの夜は、寝ることができなかったよ。だって、『これが僕の夢なんだ』って思ったから」と告白。役を得られたことが嬉しすぎて、興奮を抑えられなかったそうだ。

このほかにも、トムはなぜ俳優になりたかったのかや、「僕は本当に人々を笑わせることが楽しいんだ。僕の母や姉たちを笑わせたり。そして異なるキャラクターを作りあげることにね」と話すなど、俳優の仕事の魅力を語った。

このスピーチを聞いた人の中から将来のスターは誕生するのだろうか。一番そのことを楽しみにしているのは、今回祝辞を述べたトムなのかもしれない。

【動画】卒業式にサプライズ登場したトム・クルーズ
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ