Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コンサートでビヨンセにハグされた男性が興奮しすぎて失神するハプニング[動画あり]

2013年7月26日
ファンに説教したり、お尻を叩かれたり、髪が送風機に巻き込まれたり、コンサートでは何かとハプニングに見舞われがちの歌姫ビヨンセ(31)。今度は彼女に興奮しすぎたファンが倒れるというアクシデントが発生した。

事件が起きたのは、今月13日にナッシュビルで行われたビヨンセのコンサートでのこと。最前列に陣取った男性ファンは、目の前に現れたビヨンセに興奮状態の様子だ。



【動画】ビヨンセにやさしくハグされたファンは・・・


動画4秒頃、ビヨンセと手が触れたことに興奮しすぎて、まるで感電状態の男性。あまりの熱狂ぶりにビヨンセも心を動かされたのか、なんとしゃがみこんでハグ(15秒頃)。会場からは彼をうらやむ悲鳴が上がっている。

男性は満足げな表情だったが、ビヨンセが立ち去った直後の動画21秒頃、なんと彼はへなへなとしゃがみこんでしまう。ここまで愛されれば、ビヨンセもエンターテイナー冥利に尽きるというものか。

ただし健康であってこそのファン活動。くれぐれも大好きなスターと接触する際はご注意を。


ビヨンセが見せたど根性! コンサート中に髪が送風機に巻き込まれても、歌い続けるプロ魂[動画あり](2013年7月24日)
真のプロたるもの、いかなるハプニングにも負けず、パフォーマンスを続けられるもの。歌姫ビヨンセ(31)が、コンサートで見上げた根性を見せてくれた。

今月22日、カナダ、モントリオー...


ビヨンセ、コンサート中ファンに公開説教! 「あんたそのカメラを下ろしなさいよ」[動画あり](2013年7月18日)
日本国内とは異なり、多くの国ではコンサートの様子を撮影することは、禁止されていない。しかしパフォーマンスする側としては、あまりおもしろくないようだ。人気歌手ビヨンセ(31)は、撮影をやめないファンにス...


堂々過ぎるセクハラ! ビヨンセがコンサート中にファンからお尻をたたかれちゃった[動画あり](2013年5月29日)
同じことを路上でやれば、いったいどうなることやら…。歌手のビヨンセが、コンサートの最中にファンからお尻をはたかれるという珍事件が発生した。

現在は世界各国を巡るワールドツアー中のビヨ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ