Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「クリマイ」マシュー・グレイ・ギュブラーとやっぱり交際中? 新たな証言も

2013年8月8日
ロマンスの噂が浮上していた人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(23)と人気海外ドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」のマシュー・グレイ・ギュブラー(33)に関する新たな情報が入ってきた。

そもそも、このふたりに交際疑惑が浮上したのは今年7月初めのこと。7月4日のアメリカ独立記念日に行われた、テイラー主催のパーティーにマシューも参加したのではないかと米メディアが報じたことがきっかけだった。

実際、マシューはパーティーが開催される前日、パーティー会場であるテイラー所有のビーチハウス方面に向かうことをツイート。また、翌4日にはマシューが公開した星条旗のペイントを施した写真が、テイラーのペイントとそっくりだったことから、ふたりのロマンスの噂が一気に浮上した。

ふたりがどのようにして知り合ったのかは不明のままだったが、In Touchはテイラーの個人的なメッセージがきっかけだったと報じている。

「テイラーは6月に、突然マシューに『あなたのことかわいいって思っているわ』というメッセージを送ったんです。最初、マシューはそのメッセージがテイラー本人からだとは信じませんでした。それから、テイラーはディナーをするために、ロサンゼルスにある家に彼を招待したんです。ようやく、彼は(メッセージを送ったのが)本当にテイラーだったと分かったみたいですよ」(関係者)

同サイトは、マシューの好物を事前にリサーチしたテイラーが、お手製のディナーをふるまったとも報道。また、関係者はふたりのロマンスについて「間違いなくうまくいってますよ。彼らはまだ交際しています!」と証言している。

アメリカ独立記念日を一緒に過ごしていたという報道後、ふたりに関する報道はこれといってなかったため、交際の真偽がうやむやになっていたが、これらの証言が事実だとすれば、テイラーはマシューにかなり本気モードということか。

最近受けた「Rolling Stone」誌のインタビューの中で「私が恋に関して気にすることはひとつ。その恋に、歌う価値があるかってことだけよ」と驚きの恋愛観を明かしていたテイラー。テイラーにとって、マシューは曲を書くに値するような、情熱的な人なのだろうか。今後もふたりのロマンスの動向から目が離せない。


テイラー・スウィフトに新たな恋の予感?「クリマイ」の人気俳優と独立記念日を過ごす!?(2013年7月8日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、独立記念日の日に人気海外ドラマ「クリミナル・マインド」のマシュー・グレイ・ギュブラーと一緒に過ごしたのではないかとウワサされて...
テイラー・スウィフト、驚きの恋愛観を披露! 「歌えない愛なんていらない」(2013年8月7日)
これまで自分が経験してきたリアルな恋愛を歌にし、同世代の女の子から絶大な支持を得ている人気歌手テイラー・スウィフト(23)が、頭の下がるプロ意識を見せている。<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ