海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトに新たな恋の予感?「クリマイ」の人気俳優と独立記念日を過ごす!?

2013年7月8日
(左から)テイラー・スウィフト、マシュー・グレイ・ギュブラー(左から)テイラー・スウィフト、マシュー・グレイ・ギュブラー
米PerezHiltonより
人気歌手のテイラー・スウィフトが、独立記念日の日に人気海外ドラマ「クリミナル・マインド」のマシュー・グレイ・ギュブラーと一緒に過ごしたのではないかとウワサされている。

米PerezHiltonほか複数のメディアによると、テイラー・スウィフトは7月4日のアメリカ独立記念日に、ロードアイランドにある自身のビーチハウスでパーティーを主催。「Red Tour」のダンサー、バックシンガー、バンドメンバーらが参加したという。そのほかに、友人や家族らもパーティーに参加したようで、その中のひとりとして、「クリミナル・マインド」でDr.スペンサー・リード役を演じているマシュー・グレイ・ギュブラーも参加したのではないかと伝えられている。

7月3日、マシューは自身のツイッターアカウントに「次の目的地はニューイングランド」とツイート。ちなみに、テイラーがビーチハウスを所有しているロードアイランドは、ニューイングランド地方に位置している。

翌日4日、マシューが自身の顔に星条旗のペイントを施した写真をツイートしたことで、マシューとテイラーが一緒に独立記念日を過ごしているのではないかとのウワサが広まり始めた。そのツイートはすぐに消されてしまったが、写真を見たファンたちは、マシューのペイントとテイラーのペイントが非常に似ていることに気が付いたようだった。

実際に2人が一緒に独立記念日を過ごしたのかは不明だが、人気歌手と人気俳優の恋のウワサに、多くの注目が集まっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。