Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマン、「ウルヴァリン」4作品への出演オファーは100億円!?

2013年8月13日
映画「X-MEN」シリーズに登場するキャラクター、ウルヴァリンを主人公にした最新作「ウルヴァリン:SAMURAI」でウルヴァリン役を演じているヒュー・ジャックマンが、「ウルヴァリン」の続編制作を考えている米映画会社「20世紀フォックス」から破格のギャラを提示されていると報じられている。

ウルヴァリンが主人公の最新作「ウルヴァリン:SAMURAI」は本国アメリカで初登場1位を獲得。日本を舞台にした同作は海外でも好調な動員数を記録しており、目下日本でも大ヒットが見込まれている。

The Inquisitrによると、20世紀フォックスは引き続き、ウルヴァリンを主人公とした映画を4作品制作しようと計画しているとのことで、ヒューには1億ドル(約100億円)で出演オファーを出しているという。

この報道は噂の域を出ないものではあるものの、ヒュー演じるウルヴァリンの姿があと4回も見られるとしたら、ファンにとってはこの上なくうれしいことだろう。しかしながら、ヒュー本人は引き続きウルヴァリン役を演じることに難色を示していると英Digital Spyが報じている。

「ヒューは大きな決断をしています。『X-MEN』出演後、一度に複数の映画の契約をしないと誓ったんです。ヒューは今のところいかなる回答もしていません。まだ、検討している段階です」(関係者)

キャラクターのイメージが定着することを敬遠し、続編への出演を渋る俳優も多いが、ヒュー自身はウルヴァリン役以外の新たな役柄に挑戦したいということか。映画「X-MEN」シリーズでも最高の人気を誇るキャラクターだけに、今後の動向が気になるところだ。


ヒュー・ジャックマン、コミコンに“ウルヴァリン”の衣装で参加するも誰にも気づかれずガッカリ(2013年7月26日)
映画「X-MEN」シリーズの“ウルヴァリン”といえば、2000年の第一作公開以来、一貫してヒュー・ジャックマン(44)が演じてきた、いわば彼の当たり役だ。しかし...
ヒュー・ジャックマン、自分の役「ウルヴァリン」のルックスにまさかの苦言!?(2013年7月4日)
2000年の映画「X-メン」から、10年以上続くシリーズを通して、“ウルヴァリン/ローガン”役を演じているヒュー・ジャックマン(44)。最新作「ウルヴァリン:S...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ