Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

みんなの憧れセレブ、テイラー・スウィフトが死ぬまでにやりたい意外なことって?

2013年8月13日
類まれな美貌と才能に恵まれ、トップスターとしての富や名声、地位までをも手にした歌手テイラー・スウィフト。全てを手に入れたテイラーは、一般人にとって常に羨望の対象だが、テイラー的にはまだまだやり足りないと思うことが多いようだ。

米ファッション雑誌「Marie Claire」のインタビューの中で、ほしいモノ、嫌いなモノなどプライベートな質問にざっくばらんに答えたテイラー。その中で、「死ぬまでにやりたいことは?」と聞かれると、テイラーは一言「大学の学位を取ることかしら…どうにかしてね」と述べている。なんとも思いがけない回答だ。

10代のころからショービズ界にいたテイラーにとって、同年代の子が送っていた学生生活、青春は憧れだったのかもしれない。現在、ツアーやレコーディングなどで多忙を極めるテイラーだが、仕事の合間を縫って勉学に励みたいと考えているようだ。

また、もっとも恐れていることベスト5では、1位がウニ、2位が自分をググること、3位がハサミムシ、4位が皮肉屋、5位が逮捕されることだと回答したテイラー。 売れっ子歌姫にも悩みや願望は尽きないようだ。


テイラー・スウィフト、「クリマイ」マシュー・グレイ・ギュブラーとやっぱり交際中? 新たな証言も(2013年8月8日)
ロマンスの噂が浮上していた人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(23)と人気海外ドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」のマシュー・グレイ・ギュブラ...
テイラー・スウィフトが超意外な発言! 「ミュージシャンじゃなかったら探偵になりたい」(2013年6月10日)
人気歌手テイラー・スウィフト(23)が、「もしミュージシャンでなかったら」という“夢”を語った。

グラミー賞やビルボード・ミュージック・アワー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ