海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブ達の次なる流行りは“金歯”!? 歯をデコる人気女性シンガーたち

2013年8月27日
マイリー・サイラス(左)、マドンナ(中央)、ケイティ・ペリー(右)マイリー・サイラス(左)、マドンナ(中央)、ケイティ・ペリー(右)
米People.comより
歌手でも見栄えが重視される昨今では、音楽界のスターがファッション・リーダーとなることはしばしば。日本でも歌手が発端となった流行スタイルはいくつもあるが、今セレブ歌手たちの中で流行っているのは、一見変わった金歯ファッション(?)のようだ。

「グリル」と呼ばれるこの飾りは、歯に着用する新種のジュエリー。取り外し可能なグリルは、金色のものが多く見られるが、ダイヤなど宝石があしらわれているものもあるという。

そんなグリルを最初に着けて注目を集めたのは、人気歌手リアーナ。自身のインスタグラムには、いくつものグリルの写真がアップされており、愛用していることがわかる。

次に、歌姫ビヨンセが、バンパイアのような歯をした写真をタンブラーに載せ、話題を呼んだ。

その2人に続くように、今度はマドンナ、そしてマイリー・サイラスもグリルを愛用し始めた。8月25日(日)に開催された「MTV Video Music Awards 2013」では、ケイティ・ペリーまでもが、歯に宝石を敷き詰めて現れ、輝く前歯を見せつけた。

女性ポップスターたちの中では明らかに大流行の兆し(?)のグリルだが、着けるのも外すのも、なかなか大変そう。果たして一般人に浸透する日がくるのだろうか?

ビヨンセが大胆イメージチェンジ! つややかロングから“妖精風”ショートカットへ(2013年8月9日)
歌手のビヨンセ(31)が、ロングヘアから大胆なイメージチェンジ! バッサリカットしたショートスタイルに変化している。

8月8日、ビヨンセはイン...
ケイティ・ペリーがボクサーに!? 新曲「Roar(原題)」をMTV VMAで初パフォーマンス(2013年8月26日)
人気歌手ケイティ・ペリーが8月25日、米ニューヨーク・ブルックリンにて開催された「MTV Video Music Awards 2013」にて、8月12日に発売...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ