Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセが大胆イメージチェンジ! つややかロングから“妖精風”ショートカットへ

2013年8月9日
ビヨンセビヨンセ
ビヨンセのインスタグラムより
歌手のビヨンセ(31)が、ロングヘアから大胆なイメージチェンジ! バッサリカットしたショートスタイルに変化している。

8月8日、ビヨンセはインスタグラムに、髪型を変えた自分の写真を連続投稿。これまで豊かなロングヘアがチャームポイントだった彼女は、いっきにショートカットに変貌を遂げている。



このニュースを、米メディアはそろって「Pixie cut(ピクシー・カット)」と紹介。「Pixie」とは「妖精」を意味し、トップに比べ後頭部とサイドの髪が短く、古くは映画「ローマの休日」(1953)でのオードリー・ヘプバーンが披露したショートスタイルが有名だ。

夏らしいスッキリした髪型に、思い切って変えてみたビヨンセ。妖精のように軽やかなヘアスタイルも、よくお似合いだ。



【合わせてこちらも!ビヨンセのライブハプニング三連発】
コンサートでビヨンセにハグされた男性が興奮しすぎて失神するハプニング[動画あり](2013年7月26日)
ファンに説教したり、お尻を叩かれたり、髪が送風機に巻き込まれたり、コンサートでは...
ビヨンセが見せたど根性! コンサート中に髪が送風機に巻き込まれても、歌い続けるプロ魂[動画あり](2013年7月24日)
真のプロたるもの、いかなるハプニングにも負けず、パフォーマンスを続けられるもの。...
ビヨンセ、コンサート中ファンに公開説教! 「あんたそのカメラを下ろしなさいよ」[動画あり](2013年7月18日)
日本国内とは異なり、多くの国ではコンサートの様子を撮影することは、禁止されていな...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ