Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」トリ・スペリング主演の新作コメディ、制作決定

2013年8月28日
90年代に放送され、世界的ヒットとなった人気ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のドナ役で知られるトリ・スペリングが主役を演じる、新作ドラマが制作/放送されることが明らかになった。

米TVガイドによると、米ABCファミリー局は8月23日、トリが主演し製作総指揮も務める、30分ものの新作コメディ「Mystery Girls」のパイロットの制作を発注したことを発表した。この作品は、元映画スターに扮するトリが、以前出演していたミステリー番組の共演者と共に犯罪事件を解決していくという物語だ。

パイロットの脚本は、「Men at Work」などを手がけたシェパード・ブーシェが執筆。映画「ウェイステッド 私たちの最悪な一年」などを手がけたマギー・マリーナも製作総指揮として参加するとのことだ。

ABCファミリーは、「Mystery Girls」のほかにも、「Work Mom」と「Young and Hungry」というタイトルのコメディ・パイロットを2作発注。「Work Mom」は、やっとの思いで昇級を受けた、デジタルマーケティング会社に勤めるヘザーという女性が、無職になったばかりの母親エデンを雇うハメになり、予期せぬ展開が巻き起こるという物語。「Young and Hungry」は、若き起業家ニックが、パーソナル・シェフとして、積極的な若きフード・ブロガー、ガビを雇うという物語。

「Young and Hungry」の脚本は、「アラフォー♀とルーキー♂」のデヴッド・ホールデンが執筆し、製作総指揮は「ハーパー★ボーイズ」のエリック&キム・タネンバウムやアシュレイ・ティスデイル、ジェシカ・ホロヴィッツが務めるとのことだ。

ABCファミリーは、「我が局は、コメディシリーズで素晴らしい成功をおさめてきた。これからも、コメディで伸びていきたいと思っている。今回発注した3作品は、ユーモアとアイコン的キャラが見事に混じりあった作品だ」という声明を発表。大きな期待を寄せているとコメントしている。

「ビバヒル」トリ・スペリング、夫の浮気を想像するのがやめられない(2010年6月11日)
「ビバリーヒルズ青春白書」のトリ・スペリングはいつも夫が浮気をしていると考えてしまうという。

夫ディーン・マクダーモットが別の女性と結婚している最中に出会ったトリだが、自分の嫉妬心を...