Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」トリ・スペリング、夫の浮気を想像するのがやめられない

2010年6月11日
「ビバリーヒルズ青春白書」のトリ・スペリングはいつも夫が浮気をしていると考えてしまうという。

夫ディーン・マクダーモットが別の女性と結婚している最中に出会ったトリだが、自分の嫉妬心をコントロールすることができず、自分の夫が女性の訪問客と家で寝ているのではないかと頻繁に思ってしまうのだそうだ。

「私達は愛し合ったカップルだけど、人間だから完璧ではないわ。いつもディーンが浮気をしているのではないかと心配しているのよ。もし電話が鳴って、その声の主が女だったら夫に浮気しているかどうか問いたださないといけないわ。」

ピープル誌にトリは「ディーンは何も悪いことはしていないけど、矛先が向けられるの。彼は何度も何度も自分はそういうことは犯さないって私に言うのよ。心の底では彼のことを信じているの。だけどやめられないわ。とにかく、彼を無理にでも浮気しているんだって責めたいの。」「ディーンにはこんなことしてすまないっていつも謝っているし、これが彼を困惑させているのよね。」

4月にトリは離婚の噂について一蹴しているが、このようなトリの心配性が夫婦の絆を強める方向に働くのか、それとも逆の方向に働くのか。タブロイド紙やゴシップファンは引き続き2人の動向に注目している。
{{3}}

【関連ニュース】
シャナン・ドハーティー Webアニメで主人公姉妹の声役に挑戦(2010年6月4日)
「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリーが新ドラマに出演(2010年6月3日)
ビバヒル共演者も祝福!「ビバヒル」イアン・ジーリングが結婚(2010年6月3日)
「ビバヒル」トリ・スペリングがトークショーの司会者に(2010年4月23日)
「ビバヒル」トリ・スペリング、離婚の噂を一蹴(2010年4月7日)
「ビバヒル」シャナン・ドハーティー、ダンス・コンペ番組で真っ先に落選(2010年4月2日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ