Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」トリ・スペリング、離婚の噂を一蹴

2010年4月7日
人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」のドナ役でブレイクしたトリ・スペリングが、タブロイド誌で騒がれている離婚の噂を笑顔で否定した。

噂の発端は、夫で俳優のディーン・マクダーモットと出演しているリアリティ番組「Tori & Dean: Home Sweet Hollywood」最新シーズンの予告編で流れた夫婦喧嘩。激怒するディーンに向って、トリが「あなたは、どんどん不幸せに、怒りっぽくなってきてる」「私は、ただ、昔のディーンに戻ってきてほしいの。本当に、そう願ってるのよ。昔のディーンに会いたい」と涙ながらに語るシーンが、同番組の放送局Oxygenで繰り返し流れており、離婚が秒読みとゴシップされるようになった。

この噂に対して、4月5日に朝の人気番組「Today」にゲスト出演したトリは、「離婚なんてしないわよ」と笑顔で否定。「固い夫婦関係にあるわけだし、彼も私も家族のために身を捧げているわ。でも、時には関係を修復しなくちゃいけない時もある。どこの夫婦もそうでしょ」「喧嘩もするし、良い時も悪い時もある。だって、本物の夫婦だもの」と説明し、予告編で流れた程度の喧嘩では離婚には発展しないと噂を一蹴した。

また、父アーロン・スペリングが亡くなる前後から関係が険悪になっている母キャンディについても「関係を修復してるところよ。とても良い感じ」「孫にもよく会うし、溺愛しているわ。私たちの(母娘)関係も、回復に向っているわ」とコメント。全てが良い方向に進んでいると、にこやかに語っていた。


【関連ニュース】
トリに続いて、「ビバヒル」ジェニー・ガースが児童書を出版(2010年3月4日)
「ビバヒル」ティファニー・ティッセンが妊婦姿を披露(2010年3月2日)
もはやベストセラー作家 「ビバヒル」トリ・スペリングが児童書を執筆(2010年2月18日)
「ビバヒル」イアン・ジーリングが一般女性と婚約(2010年2月4日)
「もともと数話ゲスト出演する予定だった・・」 「ビバヒル」ジェニー・ガース「90210」を降板(2010年1月19日)
シャナン・ドハーティー、銀行から未払いで訴えられる(2010年1月11日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ