Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トリに続いて、「ビバヒル」ジェニー・ガースが児童書を出版

2010年3月4日
人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でケリー・テイラー役を演じ、スピンオフの「90210」にも出演していたジェニー・ガースが、児童書を出版することが明らかになった。

米USウィークリーによると、ジェニーは大手出版社と児童書を2作品出版する契約を結んだ。対象年齢は3歳~8歳とのことだが、内容についてはいずれも「まだ話し合いの段階」で、出版は2011年2月を予定している。

今年のゴールデン・グローブ授賞式で児童書を執筆していると告白していたジェニーは、早くも出版が決定したことに関して「凄くエキサイトしているわ」とコメント。12歳を筆頭に7歳、3歳の3姉妹を育てているジェニーにとって児童書出版は長年の夢だったと話している。

「ビバリーヒルズ高校・青春白書」「90210」で共演したトリ・スペリングも今年2月に児童書出版を発表したばかりで、2人が手掛けている児童書の内容に早くも注目が集まっている。

「ビバヒル」で大ブレイクしたジェニーは、番組終了後もテレビを中心に活動しており、人気ドラマ「恋するマンハッタン」にも出演。リアリティー・ダンス・コンテスト番組「Dancing With the Stars」に出演するなど、幅広い層のファンに支持されている。


【関連ニュース】
「ビバヒル」ティファニー・ティッセンが妊婦姿を披露(2010年3月2日)
もはやベストセラー作家 「ビバヒル」トリ・スペリングが児童書を執筆(2010年2月18日)
「もともと数話ゲスト出演する予定だった・・」 「ビバヒル」ジェニー・ガース「90210」を降板(2010年1月19日)
シャナン・ドハーティー、銀行から未払いで訴えられる(2010年1月11日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ